今日は、9月16日ですね。

そういえばブログに書こうと思ってて書いてなかったなーと思って今パチパチ文字を打ってるんですけど、

常連さんの女の子がまつげパーマの練習をさせてくださいって言ってくれて、まつ毛とかいじったことないからなんだなんだ状態だったんですけどやって来ましたw

そしたらほんま、ギュゥゥゥンってまつ毛上がっててすげええなあああってなったんですけどなる過程がずっとアジャコングさんみたいで笑いました(鬼マネが撮影した写真を見た感想。面白がって撮られた。)

いいよ。

可愛い人なんだよアジャコングさん。いいよ。

でもまあ写真写り良くなったし、何より化粧のまつ毛工程がマスカラペってつけるだけってのがいいですよね☆楽☆

化粧ノリが良い。こんな最高なことあるかよ。

ありがとうね常連のNちゃん♥

どこのお店って気になったそこのあなたは、まずは私にご連絡くださいね。

むやみに宣伝していいかわかんないのでかけないのよ💦

さあ、今22時なんですけど

新しく「うらないカフェバーANGEL4×4×4」の看板描いてたの

これ表。

んで裏ね。

なんかあれだよね

私の性格がすんごく出ちゃってるね☆

 

…ま、いっか!!

 

さあて今日も一日お待ちしております☆