11/23㈯

だいぶとおやすみ頂いてしまった。

体調が回復するのに今回だいぶ時間がかかってしまって大変だった。

随分と持病は良くなっていたのだけど…実は追いついていなかったんだなあ。

さて、ブログを書くのはとっても久しぶりになってしまいまして、ANGEL444はぼちぼち元気に営業中です✨

12月の予定をざっくり書くと、クリスマスパーティーと
うらない祭り第2弾と
新年のカウントダウンがございます。

また、LINE公式&Twitterにて告知します。

 

Twitterアカウント…@ANGEL444SHERRY …で検索☆

毎週木曜17:00-18:00 FRESH LIVEにて占い師3人の1時間番組『カオスな選択肢』好評放送中☆【イベント告知】

12/22(日)13:00-19:00

 

京都 『イベントスペース パームトーン(7F)』さんで

 

『うらない祭り🍻🏮第2弾』開催しま入場料 ¥2000で 6名の凄腕占い師が何回でも貴方を占ってくれる、気軽に占いを楽しめる破格祭り☆

 

・喋りに来るだけもよし

・見に来るだけもよし

 

楽しいお祭りとなってます✨

『占い師6名…』

水野優希・アザゼル桃娘・月城スミレ・水野さんの弟子・SHERRY・あまねちゃん…

 

奇抜な占い師から、女子高生占い師まで…様々な占い師が待っております♥