お久しぶりです。
今日現在このブログを書いているのは4月のおわりです。

いまはまだ、新型コロナウイルスで世の中は大変です。
…とまあ他人事みたいなこと言ってますが…ちゃーーんとうちのお店ANGEL444にも影響は出ているんですよね〜(汗)今のこの世の中です…しょうがないですね…

今みなさんはどうしていますでしょうか

きっとみんな大変なんですよね。

家族に会えていない人
友達にあえてない人
大事な人が病気で毎日どうなるのか怯えている人
持病を持っていていつ感染するか恐怖している人
…そんなひとたちを仕事とはいえ支えている人

こんな広範囲に、世界的に恐ろしい時は今後一切体験したくないですよね。

だからといって現実から逃げちゃだめなんです。受け入れてなおかつ前向きに生きていけるか、それが鍵なんです。

常連の男の子がつぶやいていました。
「普段の何気ないことに改めて感謝を覚える」と。

ほんとそうですよね。

みんなでやれること、やりましょうね。