【2020年6月末に移転するお知らせ】

皆様日頃当店をご愛顧いただきありがとうございます。
今回新型コロナウイルスの影響で私の独断ではありますが当店は同年4月から「完全予約での営業」に絞ってまいりました。

完全予約といえど、多くの顧客様や常連様から予約をいただきご新規様も紹介いただいてより多くの方々と出会える日々を今日まで送ることができました。大変嬉しく思います…!!そんな中…私の目標でもある「大阪で占いカフェバーを経営する」ことに関して大幅に予定が狂ってしまい、マネージャーのそうちゃんと度重なる話し合いの結果6月末で三重県四日市市のANGEL444を一旦閉めて、大阪の新居での占い師活動に土台づくりも兼ねて専念しようという結果に至りました。

【6月末までの営業のあり方のお知らせ】
6月中は引き続き「完全予約」ではありますが、占いしたい人だけではなく「遊びに行きたい」「話を聞いてほしい」でも電話一本くださればお店を開けさせていただこうと思っております!三重県にいるのが6月末までですので、気軽にお電話ください。

【大阪に移転しても大丈夫!なぜなら…】
大阪にANGEL444が移動したとしても大丈夫です。なぜなら「1、2ヶ月に一週間ほど四日市に出張」という形で四日市にはいます。その都度LINE公式でお知らせしますのでどうか消さないでください!

【こども募金の話】
当店でやっていた企画のこども募金なのですが、大阪に移転してももちろん継続していこうと思っています。コロナ騒ぎが横行する中自分の企画であるこども募金のことを公にどんどん宣伝するのは気乗りせず、少々静かに活動しておりました。今後も続けるこの企画ですが、すでに皆様のおかげで10万近くの募金が集まり…心がきゅっと暖かくなっております…募金してくださっている方々本当にありがとうございます。今後もぜひ未来のある子どもたちの環境づくりや温かいご飯代によろしくお願いします!!…こども募金の詳細は別の記事になっております。読んでいただけると幸いです。

【最後に…】
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。長文でしたね。ドライアイになるわおもたよね。この記事を書いてる今日2020年6月2日に全身全霊で…何だったらなれないパソコンでこの文を打っていますが、この全国的に震撼させた新型コロナウイルスによって私も普通の人間らしく自分の仕事の心配を漠然としておりました…ですが蓋を開けてみたら自粛期間中により多くの方々との出会いがあり、より一層自分が頑張らなければいけない事柄が見えた気がしました。そしていろいろなかたに支えていただいていまの占い師SHERRYはいるんだと実感が湧いた次第です。

本来ならば大阪に移転したあとの土地にしょっちゅう出張するなんてあまりない発想だと思います。だって普通めんどくさいって思うでしょ。でも私は三重県の皆さまがいたから占い師を続けて行けています。ボクには実家がありません。皆様に必要とされる限り三重県という国がボクの実家です。まだまだ皆様のために占いさせてください。よろしくお願いします

2020・6・2 親愛なる友人たちへ SHERRY