今日は8月2日ですか?

8月入っちゃいましたねえ~

あ、皆様

三重県四日市市の占い師&占いカフェバーの店長SHERRYです。

うちのお店の8月の予定表を貼っとこうと思い、ブログ書いております。

最近はなんだか恋愛相談でも悲恋が多く、ボクの心も痛いですね…男女のすれ違いはどうにも止まらないんでしょうか?

これは昔からのことなので…どうにも出来ないんでしょうね…

ボクも偉そうな事言ってますが、恋愛に至っては不器用極まりないです…ボクのパートナーの思ってることがわからないです!!!近いからこそわからなくなるんですよ。これは占い師も一緒です。

ほら机ひとつ挟めば相手の顔はよく見えますよね。
でもほほとほほをひっつけてたら、どうですか?

…相手がどんな表情しているか見えないですよね。

つまりそういうことです。

男女であっても程よい距離感は大事だし気を使って当たり前。
親しいからこそ尊敬してるからこそ…そういった仲は敬語で喋る時もあるんですよ。

みなさんも敬語、いちどお試しあれ。

さて、8月の予定としましては
8月8日~17日まで盆休み頂きますが、電話相談は随時受け付けております。

うちのお店のおいしいご飯と飲み物はしばらくお預けですよ♥

あと8月8日までの数日間、マイパートナーが出勤しとりません故おひとり営業なので、占いされる方はご予約して頂けるととってもありがたいです!

お知らせもこの辺にしておきます(´∀`*)ウフフ