【ジョーカー】
厳しい環境下の中にいるかもしれないそこのあなた。
大変な時こそ「発想の転換が必要」
自分が今何をしたら満足が行くのか。
ひとりの時間を持つ。ひとりを満喫する。
童心にかえってもいい時
「あなたの心が満たされていないと運気はあがらない」

【クローバー】
「スケジュール管理or作戦をねる」
忙しい方が多いのかもしれません。
仕事ややることにあけくれる日々だとは思うが、あなたがあなたのために動ける時期です。今の時期は目の前の問題や既存の問題を解決する時。がんばりましょう。

【ハート】
「素直に自分のホンネを見つめる。心を探る」
かなり運気は3択の中ではつよい。それはあなたが元々素直だからです。素直になれてない方は素直になるように、ぼんやりでもいいから自分を探してみてください。