今日も元気に営業しておりましたー!!!!
お疲れ様、ボク。

みなさん、エンジェルフォースリーのSHERRYです。

最近はコロナが流行ってますが、Twitterで
「アマビエ」の画像をよく見かけるようになりました。

んー??なんでだー??と思って調べてみたら…あ、ちなみにTwitterこれね⇒@ANGEL444SHERRY

「アマビエ」の言い伝えには

海から上がってきた半人半魚の生物が「私はアマビエです。これから豊作になるけど、疫病はやったら私の絵を描いて人に見せるといいよ!」っていってまた海中に戻っていった。

っていういいつたえがあるんですって。

…めっちゃ簡単に書いたけどもね、そうなんですって。

だからみんなオリジナルの絵を描いてTwitterにあげてんのか!と納得した1日ですた。

ちなみにうちの水野のおじちゃんが妖怪カード買ったんだけど、ほとんどわかんない妖怪だったわ。

面白いねー

大阪でこども食堂を計画しています!

 

2020年の秋に大阪でうらないカフェバーを開くのですが、店の一角を『こども食堂』にしたいと考えています。家に居場所がない子、貧乏でご飯が食べられない子、色んな事情で身も心も貧困なこどもが少しでも美味しいご飯が食べられるようにしたいと考えています。大人たちで未来あるこどもたちを手助けしませんか?

Twitterアカウント…@ANGEL444SHERRY …で検索するとボクがどんな人か分かります。

  • Twitterアカウント…@ANGEL444SHERRY …で検索☆
  • 毎週木曜17:00-18:00 FRESH LIVEにて占い師3人の1時間番組『カオスな選択肢』好評放送中☆